座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

久しぶりに早めにやったアワード

プロレスリングJRA
『正司会者決定戦』
もうそろそろ夏の小倉ドリーム競馬の季節です。
相変わらずの大坪さんに笑い、
藤城真木子さんの誘導馬にのる姿に癒され、
高橋源一郎氏の馬券自慢とメガネにイラつき、
競馬エイトの播磨さんの声の渋さを聞き、
やっぱり今年もわたせたいぞう氏の絵で始まり、
川崎聡アナの実況とともにお送りする小倉ドリーム。ご期待ください。

日本末端競馬会
『夫婦』
仲睦まじきは良きことかな。このバカップルが。

競馬イラストの宝庫
『世界の中心で愛を叫ぶ』
ジャンプしながら。

今週の近藤さん
『もう編集長の閻魔帳に載ったから』
編集長ご推薦、ということですね。
『あんた・・・・・・あっち側の女だね?』
僕にはよくわかりません。
『異議ある者はいるか?』
はーい。こんなもので僕は釣られませーん。
『おっぱいで選んでねえぞ!』
女性の鎖骨とおへそで選んでるんですね。このフェチズムがっ!
『よし、マダム層確保!』
と同時にアンチも確保。
『今回貴様と愛人ばっかりだ!』
お後がよろしいようで。