座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

頑張ったんだけどなぁ

早速開催初日・・じゃなくて二日目の小倉競馬場に行って参りました。
やっぱり往復3時間と3千円かかり、毎度のことながらイラつく。福岡にWINS作れ。
ロロさんがゴール前でテンガロン帽子被ってうろついてるってんで、探してましたよ。ずーっと。
でも結局見つからず終いでした。券売機とゴール前行ったり来たりで大汗かいて。
ちょっと残念。

しかしまぁ人が多いこと多いこと。いつもの場外競馬場じゃない。しかも重賞だしなぁ。
私が到着したのは2時頃でしたが(いつもこれくらいの時間)、人の多さで熱気ムンムン。
馬券のほうはトントンでした。交通費含めればマイナスになりますけどね。
相変わらず「帳尻のワオ」っぷりは健在で、メインレースまでは全然当たらないのに
小倉・新潟の最終レースと函館はくぼのレースで連続的中。あと佐賀競馬場外も稼ぎ場所。
北九州記念も当たってたんですよ三連複が! 締め切りで買えなかったけど!(泣)
ああ〜・・俺の万馬券が〜・・・。いつもの事ながら我が人生「裏目縦目」なり。
でも楽しかったです。来週、また来れるだろうか・・・・・・。

今日のますネタ:
『丹内騎手、「渡る世間は鬼ばかり」の新レギュラーに。』
キャラ固まってきたな。