座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

無理でした

やはり荒尾行きは無理でした。忙しいっちゅーねん。
代わりといっちゃ何ですが、友人に誘われて福岡ドームにホークス戦を見に行ってきました。

かなり久しぶりです。1年ぶりくらい? 外野指定席1500円也。
試合はホークスが完封勝ちを収めました。楽しかったです。
でも、次からは内野席にしようかと思います。高いけど。
私はゆっくり試合を見るのが好きな方でして、外野でメガホンダンスはダメです。
周りの人がほとんど立っている中で私だけ座って観戦・・・見えねぇし。

今日のますネタ:
『6年2組 田布井君』(イメキャラ)
いじめられっ子っぽい。