座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

ヤー

どうもご無沙汰です。帰って参りました。
結果は・・・・・後は野となれ山となれ。もう後ろは振り向かない。未来しか見えない。真っ黒な。

私が居ない間にいろいろな事がありました。
ニュータイプナイト」に送ったネタが読まれたり。あ、今日どうだったのかな。
荒尾競馬場で九州産No,1を決める霧島賞も行われました。行けませんでしたが。
荒尾市産馬の佐賀所属ベルガモットシールが優勝。馬体故障で取り消したマークオーが気がかりです。
あと・・・書きたいことは山々ありますが、なぜかいざ日記を書こうとすると忘れてしまいます。
ボチボチ思い出しつつ今日はこの辺で。

帰ってきた今日のますネタ:
『サラリーマン馬三郎』(本誌の決断)
主にキャラに惹かれて。黒いなおい。もう悩み無用。