座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

シューティングスター

私のミニ四駆の遍歴。
ファイヤードラゴンJr→アバンテJr→バーニングサン

そうじゃなくて、今日(12日午前3時頃)日本全国で東の方角に流星群が見えるらしいですよ。
今起きててここ見てる人!起きていなさい。女子サッカー日本代表の試合終わって
少し起きてみてください。私も楽しみです。これで見えなかったらどうしよう。

ますざぶHP更新も待っています。
今日中に更新されるでしょうか。待っています。私待っています。私待つわ。いつまでも待つわ。

今日のますネタ:
佐藤藍子が「昔からファンでした」』(ハルウララ応援ソング)
次はキセキノサイクロンですか。