座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

ごめんなさい

お休みしててすみません。色々とありましてね・・・。
精神的な疲れもあるみたいで。うん。大丈夫かなぁ俺。

さて、野球オリンピック代表が銅メダルをとりました。おめでとうございます。
オーストラリアに負けたオリンピックでしたね。こればっかりは巡りあわせで仕方ないです。
って言うか和田投手も城島選手も早く戻って来てください・・・・。

宇都宮競馬場の廃止がほぼ決定したというニュースを見ました。読売新聞のサイトのだったかな。
北関東はどこも大変ですよね・・・高崎も。高崎は来年NHKのドラマで使われるらしいですね。
これがブームのきっかけになるかが廃止か存続かの分かれ道になりそうな気がします。
九州も他の地域の事言ってる暇は無いんですよ。中津は廃止になったし、佐賀も荒尾もアップアップ。
ハルウララみたいな起爆剤がどこぞに落ちていないかと思う今日この頃。
キサスキサスキサスは話題になってすぐ負けちゃったからなぁ。
でもまだ連続連対日本記録を狙っているみたいですよ。ガンバレ!キサス!

それはそれとして、宇都宮競馬。永遠さんとか食後のデザーモさんとかすぐ近くらしいですね。
食デザさんなんかは情報誌に協力したりしてる程ですし、このニュースはショックだろうなぁ。

今日のますネタ:
エンターブレイン社歌』(日本末端競馬会)
ヒゲのイメージって皆やっぱり『ファミ通』の柴田亜美のマンガのイメージなのかな。