座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

夢の話

ここ何日かよく夢を見るんです。脳が起きてる時に夢ってのは見るらしいですから、
完全には寝ていないってことなんでしょうか。いや、基本的にはぐっすりなんですが。
で、その中身書きますね。

夢その1:ヤムチャになる
ヤムチャ。そう、ドラゴンボールヤムチャ。弱い弱いと言われながらも地球人の中では恐らく
クリリン天津飯の次くらいに強いと思われる(サイヤ人は地球人じゃないっすからね)。
で、そのヤムチャになって戦うんです。外敵から地球を護る為に。
悟飯やらサイヤ人はなぜかいないんです。クリリンもいないんですが亀仙人はいる。
それがまたヤムチャ強いんですわ。いや、外敵が弱いだけかもしれないんですが。
しかもヤムチャ(夢の中での私)、かめはめ波とか狼牙風風拳とか一切使わず全て肉弾戦で勝利。

夢その2:消防隊になる
これは理由があるんです。前日ゲーム屋の試プレーコーナーでPS2の『桜坂消防隊』やったから。

夢その3:競馬場にて
まったく知らない友人(?)なのに物凄く仲良く競馬場で楽しむ夢でした。
競馬場で楽しむと言ってもその友人に振り回されて馬券は買えず、なぜかその友人私の肩を噛むんです。
そして道に迷い、いつの間にか競馬場最寄駅の次の駅に迷い込んでいたという夢。

夢その4:?
まず車に乗っていたんです。オカンが運転して私は後部座席に。
信号停車中、突然老人3人組が開いた窓から腕を伸ばし封筒に入ったお金を奪い取ったんです。
車を止めて私は急いで追いかけて、老人を捕まえました。そこは歩道橋の下に
屋台が止めてある場所で、その屋台は3人の老人の所有物のようでした。
捕まった老人の一人は私に「(掴まえた腕を)放せ!年寄りをいたぶる気か!」などと叫ぶ。
私は一切無視して携帯電話で警察を呼びます。「場所は?」と聞かれて住所はどこだろう、と
その辺をうろつくんですが、住所がわからない。どこにも書いてない。
書いてあったとしても判別不可能な文字だったり。警察の人に「ちょっと待ってください」と
繰り返しつつ場所が分かるようなものを探していると、目の前に大きな鳥居が。神社です。
「若宮護社」って書いてあったような気がするんですが。そしてそのことを
警察に言おうとしたら結局言えないまま目が覚めました。

誰か夢判断してください。
田切ワオの日記が見れるのは夢の中だけ!