座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

二万人とか三万人とか

福岡ドームに選手のサイン貰いに行ってきましたが、もらえるはずが無い。
徹夜(一発変換は哲也)組までいてものすごい長蛇の列。絶対無理。
4時間以上並んでサイン貰えなかった人がいるってのに、15分前に到着した私には不可能ってもんです。
最初から貰う気なかっただと?んなこたねーよ!もらう気満々だったよ!なめてただけ!
最後の松中会長の言葉を聴いて、その後の田口のハイテンションを聞いて帰ってきました。
こういう雰囲気の中に立てたというのは一つの収穫だったと思いますよ。
こんなん、人生の中で一度か二度もない事件ですからね。もう二度とあってほしくないですし。

ルゼル引退・・・もっと早く休ませてやれば良かったのに。
あの日のダービーでの私の◎でした・・・・・。

今日のますネタ:
八つ墓村』(岡部フィギュアできませんでした)
何をさせようとしているのか。