座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

たまにはこんな感じも

月曜に競馬があるってのはなんとなく変ですね。慣れていないと言うか。
福岡では競馬中継ありませんでしたよ。仕方ないのかなぁ。

ルゼルと同じ日にビワシンセイキも抹消されてました。残念。

新庄その他がゴレンジャー。そしてサヨナラ満塁単打。かなわねーよ!

コスモバルク凄いなぁ。本番でもがんばってほしい。

来週は秋のG1のトップを飾ってスプリンターズS。G1予想コンテストは締め切りギリギリまで我慢。

そういや凱旋門賞ももうすぐですね。別に負けても当たり前だと思ってます。気軽に行け〜。
タップダンスシチーより佐藤哲三騎手の方が緊張しちゃいそうだもんなぁ。

団長の日記見て思い出した。僕もラグビー見てました。実はラグビーも好きなんですよ。
知り合いが関西のラグビー強豪大学に行ってましてね。活躍を期待してます。

予定通りカシノオウサマ白山大賞典に登録。がんばれ!

あ、ジリさん放浪記更新してるや。やっと。

今日のますネタ:
『温泉ペンギン』(P.N)
この人も競馬バカ夫妻。バカってのは最大限の誉め言葉。