座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

あ・・わ・・続

ふきだシアター
『馬の上から右手でヘルメット投げたで』
うん。

競馬レアグッズ売ります
『僕の姉がコーチ屋に貢いでしまった金額を』
某沖縄投稿者とはどちらが金額が上だろうか。

競馬レアグッズ買います
『今、嫁が入院しています』
最近このコーナー私物化され過ぎてないか。

ターフィー50非公式プロフィール
『前世』
蘇我馬子は後世では悪者扱いされてますけど、仏教や大陸からの文化を多く取り入れて
日本を発展させた結構すごい人なんですよ。こんな書き方したらターフィー50が悪者みたいだ。

サイアーラインができるまで
『9から13まで』
この一連の流れ、良い。インド人まで。

日本末端競馬会
可部線
この方、茨城の人なのになんで一度博多まで行って引き返してるんだろうか。

そっくり似顔絵
『水上さん』
私、この人の顔見たことないんですけど、パンチきいてそう。

馬名日本の心
『パロクサイド→合併反対派』
秀逸。どこからこんな馬名探してくるんだろう。

珍馬名工
『馬群を上手くさばけるように・・・イタチョウ』
今月はどのネタもなるほど、って感じでしたよね。上手い。

オクレ一発に聞く!
藤岡弘、。』
そういや弘の後ろに「、」が付くんだたなーというのを思い出しただけなんですけどね。

ウソ知識
『出目・・・驚いた表情』
メガネかけてたりするとレンズ突き破る。

もっと岡部フィギュア
『ストーカー』
貞子みたい。

今月の近藤さん
『ニョロよ〜!』
あんた誰だよ。
『再編しちゃいました。甘栗シリーズ新製品。』
え?
『へへ・・・・・ついに手を出しちまったぜ、この柱のスペースによ・・・・。』
なかなかの好判断ではないでしょうか。
『許せない。憎い。』
それは同感です。
『許す!』
両方とも男ですよ?
『あ、もういいっすか?』
それでは答えを、どうぞ!

今月も面白かったです。かしこ。