座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

楽しかった

昨日はバイト仲間と酒飲みに行きました。同僚Hは来ませんでした。文句言おうと思ってたのに。

同時刻に入ってる二人は後で合流すると言う事で。途中で一人は二人の代わりに入る為に帰りました。
とりあえず乾杯して後は飲めや食えや。楽しかったですよ。
一番飲んだのは私でしたけど、一番酔ってないのも私だと言われました。
最近になって自分が酒の強いのか?と思うようになりました。他が弱いだけなのか。
その後ボーリング行ってカラオケ行って朝の5時まで遊びました。
みんなグロッキーなのに私だけ元気。なぜ。みんな体力無いなぁ。

でもさすがに家に帰ってからは眠くなって、寝て起きたら夕方の5時でした。11時間睡眠。
んで、家の人に滅茶苦茶怒られました。「どんだけ寝れば気が済むんだ!」と。
「他の人は皆起きてる!そんなに寝る奴なんかいない!」って。
その後バイトに行ったら「さっきまで寝てた」って人がほとんどでした・・・。
いやもちろん寝過ぎたのは悪いと思ってますよ。でも大学生の休日って皆寝てますよね?遅くまで。
一人暮らしの人が羨ましいなと思うと同時に、食わせてもらってるから仕方ないかな、とも。
あと、どこに遊びに行って誰と何をしたかまで尋ねられるんですよ。
別に話したくない内容ならウソつけばいい、と思われるかもしれませんが、
それ以前にそんなこと尋ねられたくないですよ。どこで誰と遊んでもいいじゃないですか。
朝は必ず何時に起きるか言わなくちゃいけないし、帰ってくる時間ももちろんそう。
そりゃ時間は家族も知ってなければいけないことでしょうが、もう少し自由にしてほしいんですよ。
私がワガママなんですかね・・・。

タップダンスシチー凱旋門賞を断念。理由は飛行機が壊れて飛べないから。
・・・・・。

ジリさんへ。放浪記見ました、面白かったです。
でも・・行かなくて良かった。俺はオタクじゃない。

今日のますネタ:
『梶マーク』(競馬イラスト)
痛そう。