座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

失礼ながら

「お気に入り」を編集してみました。個人サイトは勝手に登録させていただきました。
載せるな、という方はご連絡下さい。そして載せられなかったサイトもあります。
10個までしかダメってことなので・・・すみません。ちゃんと他サイトも毎日巡回してますんで。

団長から変なメールが届きました。
数日前の日記で「メール来ないんですよー」って書いたから気を使ってくれたのか・・ありがたや。
「一年遅れになってしまいましたが」という件名とともに、内容はただ一つだけ単語が。「紫鏡」と。
何のこっちゃわからずぐぐってみました。・・・・ブフーッ!
あー、21歳で良かった。じゃなくて! 一体何考えてんのか団長は。
1年前だったら明らかに嫌がらせですやん。今も普通に嫌ですって。
でも日記のネタになったからいいや。あはははは。バカっ!

本多平八郎さんの日記で信長の野望の話が書いてあって思い出しました。そういや最近やってない。
私がやったことのあるのは覇王伝天翔記将星録烈風伝。いずれもPS版で後ろ二つはまだ終わってません。
前二つはかなりはまりましたが、後ろ二つはちょっと難しいですね。慣れ、ですかねやはり。
そしてベストは覇王伝の方です。一番最初にやった信長の野望だからということもありましょうが、
コツコツやるゲームが好きな私にはピッタリでした。城を一つずつ攻略していくんですよ。
そして鉄砲の威力に快感を覚えましたね。論功行賞も慣れればどーってこたーないです。
でも、一般的にはあまりファンがいないようで・・・悲しいです。

今日のますネタ:
『手首切って野垂れ死に』(P.N)
なんてネガティブな・・・・