座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

普通の日記

永遠さんの所の新コーナー「アニソン☆めたもるふぉーぜ」って面白いですよね。
ぶっちゃけ聞いたことなかった曲ばかりでしたけど、ネットで探して見つけて全部聞きました。
まず1時間くらい聞き続けて単語の語幹とか把握します。あとは自分の直感で変な単語を埋めていくだけ!
たまに「中〇しぃ」などと下ネタが入りそうになるのを我慢しつつやってます。「ペ〇ス」は下ネタちゃうんか。

俊哉さんの日記で出てきた番組「Sakusaku」ですが、私も見たことあります。
と言っても毎週欠かさず見てるわけでもなく、ぼんやり見てます。
深夜のテレビって結構面白いのあったりしますよね。「ノブナガ」とか。
まぁ「ノブナガ」はぶっちゃけ彼がいつ三重県に着くのかだけなんですけどね。

琉球さんへ。鬱脱出したみたいで良かったですね。
鬱の人に「頑張れ」とか言うと逆効果と聞いたんですが、脱出したならいいか。頑張ってください。
「お前が頑張れよ!」という声が聞こえてきそうなんですけどね。

最近プレステのソフト3本買いました。
天誅弐」と「メタルギアソリッド」と「フロントミッションセカンド」です。
どれもメジャーなタイトルですが今までやったことなくて、しかも中古で安かったので買いました。
天誅の一作目とフロントミッションのサードはやったことがあるので良いとして、
メタルギアソリッドってどんなんかなぁ。存在隠して隠密行動するという点ではある意味、
天誅と内容同じなのかもしれないな・・・。

今日のますネタ:
『競ニャン』(コーナー)
まさか続くわけなかろうな。もうこのまま忘れ去られてほしい。