座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

合同日記え

絵ですか・・・・俺、むちゃくちゃ下手ですよ絵。
ロロさんとこのうろ覚絵も、最近なんか限界感じて描けなくなってしまいました。
ますざぶにもこれまで数多くの絵を投稿してきました。採用されやしない。
今後も負けずに送ろうと思っていますが、これでもか!ってくらい載らない。
下手ですよ。でももっと下手だと思える絵も掲載されてますよ。愛って何だよ!

なんかWindowsの自動更新のお知らせが来てたんで、何気なく更新。
・・・・・長っ。一体何をダウンロードしているんだろう。サービスパック2?
更新が終わって再起動。・・・ん?なんか変だ・・・・変な・・え? は? わけわからん。
ウィルス対策ソフト更新しないといけないとか何とか・・・マカフィー更新しないといかんのか?
ノートパソコンだからなぁ。これ以上容量増えて重くなるのも嫌なんだけどなぁ。
今までと違うのは・・・・ああ、ポップアップバナー阻止機能搭載してるのか。これは便利だ。
でも今までより微妙に重くなったような気が・・・。いいのかな。これでいいんだよね。
パソコンはよくわからんです。

今日のますネタ:
『地方吉本のヌルさ。』(名画批評)
華丸大吉とかおたこプーとか高田課長とかパタパタママとかのことかー!