座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

G1予想コンテスト

スプリンターズSウインラディウス
秋華賞ダンスインザムード
菊花賞オペラシチー
天皇賞秋 :バランスオブゲーム
エリザベス女王杯ファインモーション
マイルCSメイショウボーラー
JCDアドマイヤドン
JC :タップダンスシチー
阪神JFテイエムチュラサン
朝日杯FSマイネルアドホック
有馬記念タップダンスシチー

こんな感じになりました。基本的に好きな馬が多いです。当たりませんけどね。
秋華賞は出てくるか不安だったので書きませんでしたが、出てきたら面白いのはヒカルドウキセイ

10月20日荒尾競馬場で行われる全日本レディース招待。
そして同じ日になるかもしれないダンツフレーム復帰戦。
見に行きてぇ!もし本当に一緒の日に行われるなら!
と言う事で現在どうやって授業休もうか計画中。まぁほぼズル休みすることで固まってますが。

11月3日の東京行き。
調べてみて、やっぱり前回と同じようにスカイマークでホテル代込みのパックが一番安い気がする。
もし青春18きっぷが使えれば1万数千円で往復できますけど、期間外なもんで。
たぶん金券ショップあたりで1日2300円の分が時期になれば売りに出されるんだろうな。
とにかく期間外だから普通に行くしかない。このスカイマーク利用のパックで一番安いのでも
3万円くらいかかりそう。他の諸費、馬券購入費やらもあわせて全部で5万円くらい必要か・・・。
今から節約だな・・・・・色々と。そしてどうやって親を騙すか。ちょうど学園祭の時期だから
それ関係のウソ言って泊り込めるようにしようかな・・・・一種の賭けだ。
もしダメそうだったらスッパリ諦める事にして。

今日のますネタ:
『社宅でスワッピング祭り』(P.N)
なぁ、知ってるか?ますざぶが何のコーナーか。競馬。け・い・ば!