座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

ふぅ・・

ここまで事故記を書いてきましたが、かなり長編になりそうですよ。
まぁ今後もネタに困った時の良い具合の逃げ場所になりそうですね。
書く度に欝になり私の逃げ場がなくなる一方ですけどね。アハハ。ギャー。

さて今日はプレーオフ第二ステージ、西武vsホークス。ホークスが大勝しました。
しかし明日は松坂。普通なら無理。でも勝ってほしい。しかし勝てば
私が持ってる10月11日のプレーオフ終戦の試合が無くなる可能性が大。

カワタカさんの日記を見て。
カワタカさん、すんげぇ社会人。すんげぇ大人だな・・・と思いました。
ピンクだけかと思いきやゴルフだなんて。カーッコいいー! え?

そう言えば最近、色んな所の掲示板等で武田退勢さんと思わしき書き込みが。
ネット復活されたんですかね。嬉しかったです。最近見かけなくなって久しかったですからね。

そして最近BIWAさん見ないけど元気かな・・・と思い、日記を見る。
・・・うん、元気そうで何より。特に牝馬とかそれ以降のくだり。

琉球さんの日記にあった診断を私もやってみました。結果はこちら!
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=041007-57-93123
あまり俺も変わりませんよ琉球さん!

ジリさんへ。
いや、カラオケだけじゃないんでしょ。だって二人の出会いからして、
おかしいでしょ!?一般的に! 何だよ右手に花束とかお酒とか。
で、行くお店も間違ってる。団長に連れてってもらったのかもしれませんが、
えっと何だっけ、まんだらけ?とかああいうお店に行く時点で僕にとってはもう耐えられんのですよ。
絶対行きませんって!あんな所。少なくとも僕は! 聞いてる団長!?
あ、でも殴らないで。確かに『行かなくてよかった、俺はオタクじゃない』ってのは
失礼でしたけど、けど! そういうのがダメな人がいることもわかって下さいよぉぉぉ。
団長は団長で俺を脅さないで!泣くぞ!

今日のますネタ:
『ここから出してくれ!』(岡部フィギュア)
そんな寸劇。