座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

続きですので

競馬レアグッズ売ります
シービスケット2』
キャスト全員中国人、舞台は香港競馬場、シービスケット役:インディジェナス

競馬レアグッズ買います
『球界再編のほうは何とかします』
るせーよ。偽者のくせに!

もっと岡部フィギュア
『戦国肩当』
侍道」かよ。

競馬イラストの宝庫
『当たったけとマイナス』
俺は当たらないからマイナス。

朝まで馬討論
『松中はヒゲ生えてるしな。』
しかもハゲだしな。

ターフィー50非公式プロフィール
『視界・・約15度』
馬は120度くらい見えるのに。

そっくり似顔絵
『スイカバー』
武士沢騎手の皮は食べられない所が違う。今週送れませんでしたよ。

名画批評のお部屋
『毛先がQじゃん!』
マジだ!

俺的月間競馬ニュース
『丹内騎手』
近頃の丹内騎手フィーバーには北村騎手も危機感を覚えているようで。

珍馬名工
『ウチキリマンガ』
マサルさん」の最後は驚愕の連続でした。

イメージキャラクター
『メロス』
これなら間に合いそうです。

今週の近藤さん
『もし清原が会長だったら。』
握手してひねりつぶす。
『NARじゃないか?』
地方騎手なめんな。
『どうして眉毛を描いてしまうのか。』
だってねぇ・・・条件反射?
『ボワ〜ン。予選の地区代表選抜戦終了〜!』
いったい何の効果音なのか。

今週のブーム
『変なアイルランド人』(顔イラストサンプル・もっと岡部)
両方ともDJさんなんですけどね。

関係ないけど、九スポ(=東スポ)の菊花賞の記事で「菊穴馬券!」と一面にでっかく。
思わずBIWAさん思い出してしまいました。

菊花賞デルタブルースが勝ちました。気にはなっていたんですよ。でもまさか勝つとは。
東スポ系列の明神って予想家がいるんですけどね、穴党で有名なんです。
もしやと思って見てみたら、やっぱり一人だけデルタに印付けてましたよ。しかも◎。
明神さんと一緒に馬券漫談する松浪さんも好きです。