座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

今日の狂言

ライブドア高崎競馬参入計画 「赤字埋められるのか」県など実現疑問視
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041027-00000136-mailo-l10
鳥栖社長「ライブドアとは終わった」
http://www.nikkan-kyusyu.com/view/to_1098969793.htm

堀江社長も困難が続きますね。先日の日記にも書いた通り、県は廃止の方向にやる気出しちゃって。
そのやる気をどうにかして存続させるかに向けられなかったんでしょうかね。
調騎会はもう補償金とか、金さえ貰えれば後はどうでもいいよ、って感じが否めません。
サガン鳥栖の方はずっと前に結論は出ていたみたいな記事ですね。
もう新しいスポンサーが決定してるようなので、こちらは仕方ないんでしょう。
それにしても堀江さん、どこからもけんもほろろに追い返されてる気がしますね。
何がいけないんでしょうかね。会社の規模でしょうか。堀江さんのスタイルが気に食わないんでしょうか。

天皇賞を観覧される予定だった天皇皇后両陛下でしたが、今回の地震で中止になったようです。
延期ということなので・・・つまり来年の春の天皇賞?遠いな・・・。
今までなかなか天覧競馬がされなかったのには色々な事情があったと聞きます。
全然詳しく知らないんですがね。何にせよ競馬がただのギャンブルでない、という所が
全国に広まればいいんですが。英国なんかエリザベス女王がしょっちゅう見に来てるってのに。
たしか、たぶん、うろ覚え。

ダンツフレームが無事浦和に到着したようです。荒尾のダンツフレームのコーナーは・・・
ううっ、なんて寂しいんだ。涙が出てきそうだ。詳しくは荒尾公式HPで。

ダロウズのニュータイプナイトから電話がかかってくるかなー、と今か今かと授業サボって
2時間以上待ち続けたのに、ついに電話はかかってきませんでした。チクショー!!!

琉球さん、詳しい解説ありがとうございました。<a href="http://www.7376.net/cgi-bin/uploader/src/up1281.jpg">これ</a>を見ても北九州、中国、四国地方
地震が少ないことがわかります。また後日思うことを書くかも。

今日のますネタ:
『ファーストキスの相手・・テレビ画面』(ターフィー非公式プロフィール)
グラビアアイドルのポスターとかじゃなかったんですね。