座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

11月2日の日記

JBBA種牡馬一覧
http://www.jbba.jp/stallion/index.html
ダンツシアトルが九州に戻ってきてる〜。フラッシュオブスティールは引退かな。トシだしなぁ。

テイエムヒットベの次走は朝日杯みたいです。やっぱりと言うか。
九州産初のG1制覇目指して頑張って欲しいです。確か初。たぶん。おそらく。
テイエムチュラサンの方はファンタジーS出てこなかったなぁ。ぶっつけ本番か、
はたまた回避するのか。帰厩はしてるみたいなので。どっちも頑張れ。

楽天。もう最初からわかってたことですし。出来レース

大井競馬場で全日本リーディングジョッキーズシリーズが行われ、荒尾の吉留騎手が優勝しました。
おめでとう。賞金とかかなりの臨時収入になったんじゃないかな。荒尾の賞金安いから・・・。

JBCですね。一応佐賀競馬場まで買いに行くつもりですけど、まだ何も考えていません。
TCKディスタフに出走する九州産のコウエイソフィアを応援するつもりです。

今日のますネタ:
『セザール』(ぺリエふきだシアター・P.Nしぐれ)
この表情がまた台詞を引き立たせてる。