座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

偏頭痛が・・

なんだかなぁ。忙しいです。セワシ君です。
ホークスの周りが一段とセワシくなって参りました。頭が痛いです。
井口は自由契約だし、城島は複数年契約結ばないって言ってるし、FA選手獲得を認めたとか言うし。
FAで獲得の意思を示してるのは大村、仁志、清水の三選手。
大村さんはいいですよ。今まで敵として怖さは十分に知ってますし、年俸もそこまで高額じゃない。
ただ、巨人の選手はねぇ・・・。年俸高くなりそうでねぇ。しかも仁志・・・。
私はあまり選手が嫌いというのはありません。どの選手も好きだし、特にホークスの選手が好き、ってだけで。
ただ仁志に関しては・・嫌い。以前日本シリーズ対戦した時、ホークスとパ・リーグを貶しやがったんですよ。
年齢も33歳、そこまで若いという程でもない。清水選手は割に合わないんですよ。
守備も肩も打撃もそこまで強くないのに、今の年俸は2億近く。別の選手取ったほうがいい。
大村さんは1億にも満たないんですよ。大村さんの方が良いに決まってる。
巨人の選手は年俸は高くなるでしょうけど、移籍するとなるとかなり難しくなるんですよね。

タヤスツヨシ産駒が豪州G1を勝ったらしいです。おめでとう。
海外で物凄く日本語らしい、しかも日本人っぽい名前の「Tayasu Tsuyoshi」が刻まれる。
なかなか面白いし良い事じゃないですか。シャトルで向こうに行ってたんですよね。

アークザラッド」買いました。税込みで504円。

今日のますネタ:
『それこそ婆』(P.N)
何がどう「それこそ」なのか。