座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

アワードの続き

ターフィー50非公式プロフィール
『グーグルでよく検索する言葉』(ビアズリー
実際検索してみたら316件も出てきた。旧東京協和信組の高橋理事長の汚職事件とか。

ダンツフレームが復帰するまで
キサスキサスキサス親分登場』(オクレ一発)
牝馬なんだけどね。
『とんこつプールで九州式調教』(仙波学)
九州バカニスルナヨ!

参上!イケメンホース
『藤倉なんたら』(しぐれ)
私も似顔絵のコーナーにこの人の絵送ったんですが採用されませんでした。
「このオッサン、うさん臭ぇ」と書いたからでしょうか。載せたら怒られるから?

ハルウララ応援ソング
『9月末から中日ファン』(千葉県)
10月末から西武ファン。

名画批評
『武士沢騎手のところをふかわりょうにするともっとよかった。』(速秀)
どうしてふかわなのかな?
どうしてふかわなのかな?

ふきだシアター
『君も北村を名乗っているようだね浩平君』(浅野真耶)
佐賀競馬にも北村騎手が居ますよ宏司君。

珍馬名工
『シメイテハイハン』(夢幻桜花)
掲示板に載りたいし外れたいしで葛藤。

岡部フィギュア
『決闘』(ガリー吉野)
アングルの妙味。

日本末端競馬会
『ヨーロッパ編』(クリフ)
日本編送ろうかな。でもぺリエ騎手は一緒。

今月の近藤さん
『このハガキは後楽園ホール剛竜馬を見ながら選びました。』
誰?

『おまえのネタは、いちいちエロワードが出てくる。』
これはカワタカさんにとっては最大の褒め言葉ではなかろうか。

『諸外国でヘ漢字のタトゥーが大流行中』
こないだアメフト選手?の休日の様子みたいなのが流れてたんですが、見ましたよ漢字のタトゥー。
色々と間違ってた。「焼肉定職」て。弱肉強食ならまだしも、さらに食の字すら。

『お面ほしい。』
欲しいか?

『広告主の意向的に!』
一応採用したということは近藤さんもうさん臭さを感じているはず。

『立ち上がれ国民よ! ジークジオン』
自己満足じゃないっすか。

『やってることはずっと同じさ!』
まったくその通りです。

お後がよろしいようで。