座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

何とかして全クリしたいけど

最近の私のゲーム進行状況は正直芳しくありません。
ネットに繋いでいる時間の方が多い気がします。ネット上にもゲームたくさんありますしね。
話題の新作はもうPS2でしか出てないのに私はいまだに持ってない状態。
ハードもソフトも高いんですよ! もしPS2が手に入ったらエースコンバットの4と5やりたい。

ファミコン
FF3(2周目・クリスタルタワーで忍者やらへジョブチェンジに苦労し停滞)
レーサーミニ四駆ジャパンカップジャパンカップ出場は可能だが、何度やっても優勝できず)

PS
アークザラッド(闘技場で1000勝目指して奮闘中。古代遺跡もやらなきゃ・・・)
フロントミッションセカンド(難関のミッション7首都ダカ政府要人捕虜救出作戦をやっとクリア)
提督の決断2(米国本土攻略手前で中断、富嶽で爆撃、独国からの飛行機多すぎるわ使えねぇわ)
パラサイト・イヴ(最後のボスが強すぎて断念・・してないけどさ。やる気起きない)
FFTクラウド参入まで。ダンジョン潜ろうかとする手前で長期中断)
ドラクエ7(塔に入るたびにフリーズするので前に進めず、かなりの期間開いてる)
バイオハザード2(怖くてレオン表しかクリアできずそれ以上進んでない)
信長の野望将星録(西日本制覇。もう飽き・・てないよ)
グランツーリスモ2(最高レースはどうしても勝てない)

・・・・。
多いですね未クリアのソフト。もうやる気がないのもいくつかありますけど・・。
今はアークとフロントを頑張ってますよ。もうあんまり時間が無いのにな。

今日のますネタ:
『惨敗』(ダンツフレームが復帰するまで・しぐれ)
シゲルカミナリ勝ったのに・・・