座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

うーむ・・・悩む

JリーグJ1・J2入れ替え戦アビスパ福岡vs柏レイソルに決定しました。
12月4日の試合、見に行く気満々でした。が、チケットが物凄く売れてて満員は確実っぽいです。
お客が来てくれることは嬉しいんですけど、私は一人でポツンとゆっくり観戦したい派なので、
J2のいつもの試合のように、ゴール裏の人がまばらなアウェー席でボーっとすることが
出来そうになりません。J1行ったらそれなりに人が増えるだろうから難しくなるでしょうけど。
まぁ地上波で放送することも決定していますし、そのTVQテレビ東京の九州局)の中継を
見るのもいいかな〜と思っております。だってアビスパの試合が地上波で見れるなんて
こんなに珍しい事ありませんからね。録画放送で深夜2:30頃から見たりはしますけど。

その博多の森で行われる第一試合は12月4日、日立柏サッカー場で行われる第二試合は12月12日。
もし12日の第2試合が地上波で見れない場合、もしかしたら行くかも。バスツアーで日立まで。
今ちょっとそんなことを考えてたんですよ。バスツアーなんて初めてなんですけどね。
それか青春18切符なんかを使って・・・うーん、でも月曜の授業には出たいからなぁ。
日曜夕方に試合終わったらまず翌日には帰って来れないから・・帰りは違う方法にするか?
行きは土曜日休みだから、家族には何とかウソついて行けそうなんだが・・・。
バスツアーは日程を見ると、本当に試合を見るだけで何もせず帰って来ますからねぇ。
行きはよいよい帰りは怖い。まあ、まだ脳内で妄想してるだけなので。
12日の試合の地上波での放送が決まれば行くことも無いでしょう。何だよこの選択肢。

スカパーに入れって? 金があればね!
ホークス戦も俺はほとんどラジオで聞いてたんですっ!

今日のますネタ:
アルピニスト汗岡』(顔イラストサンプル案・DJパッション)
DJさんのイラスト案の引き出しの何と多いことか。