座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

諦めるか・・・

よく考えてみたら、12日は朝日杯もあるんでした。朝日杯だけはどうしても見たい。
九州産ファンとしてテイエムヒットベの雄姿をどうしても見たいのです。携帯テレビでもあれば話は別ですが。
そんなものは無い。金も無い。時間も無い。でも借金も無いのが俺の良い所。何言ってんだ。

12日の試合は15時からなので、試合前に中山競馬場に行ってみようかとも思いました。
しかしレースは15時40分くらい。どうしても被っちゃいます。やっぱり無理です。

こりゃ試合中継してもらうしか無いよなぁ・・と思ってるんですが、NHKもJSPORTSもスカパーも
12日は今の所放送する予定は無いみたいなんですよね。何でやねん。むかつくねん。
NHK天皇杯は放送予定みたいなのに。絶対こっち(入れ替え戦)の方が視聴率取れるはず。
地上波はまず無理だしなぁ・・・。本当、どうにかしてほしいんですけどねぇ。

今日のますネタ:
宝塚記念の悲劇』(競馬イラストの宝庫・胴長熊猫)
おーい、これ捨てといて。