座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

そんなこんなで

新しい携帯を手に入れました。
今までと違う点は沢山あるんですが、まずカメラがついた。
次にバーコードとか、馬券の表にあるようなモザイクを読み取る機能がついたこと。ん?モザイクじゃないって?
あとは画素。画像がきれいになりました。たぶん音質なんかも格段に良くなったんじゃないかと。
まぁ今までが酷かったのかもしれませんが。3年弱、よくがんばってくれました。
本当はまだ使うつもりだったんだけど。そうそう、メールアドレスも簡単に変更できるようになりました。
早速変更しました。今までのよりずっと長くしました。これで迷惑メールも来ないだろう。

ただ、データが完全に移行できないのは残念。
色々入れてたスケジュール表は位置から入れ直さなければならないし、音楽データも引き継げない。
他はだいたい引き継げたんですけどね。

今日のますネタ:
『不良馬場の呼び名が「汁だく」に変わる。』(年表・村山達彦)
ダートじゃなくて芝の方限定。