座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

アワードロス

名画批評のお部屋:
『これならクオカードになっても恥ずかしくない。・ガリー吉野』
うん、これなら。

ターフィー50非公式プロフィール:
『★視力・・・両方とも50・ことりの唄声』
サンコンさん以上。どこまで見えるねん。

ジャパンC招待馬が決まるまで:
『言われるほど芝が硬くないことをアピール・DJパッション』
柔軟剤使ったらダメだろ。枯れるわ。

日本末端競馬会:
茨城県での・クリフ』
ぜひ井川君に読んでもらいたい。

競馬イラストの宝庫:
『ぺリエフィギュア・しぐれ』
首だけすげかえたんじゃないか?

珍馬名工房:
『どんな展開でも飛んでくる・・・ハハキトク・核地下子』
中には帰ってこないのもいる。

競馬用語のウソ知識:
『トウ骨・・・博多ラーメンに使われる素材・永遠プロムナード』
トウ骨て・・・・・・ちょっと食いたくないぞ。

今月の近藤さん:
『・・・と思って調べてみたら、いた。俺の勝ちだ。』
いつ勝負になったのか。

『最後の倒置法に、何かよろしくないものを感じました。』
ええ、私も。

『アオ! フーズバ!』
アオ!はわかるが、フーズバ?

『お、俺は1万9000円出す!』
欲しいか?

来年もよろしく。