座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

現在1日午前3時

除夜の鐘を突きに行ってまいりました。もう毎年の恒例行事になってます。
こういうのはいつまでも大事にしたいものですからね。

夜、ちょっとだけテレビ見てました。
「さんまのからくりTV」に出ているあのボビーが勝った瞬間はさすがに興奮しました。

昨日でしたか、「白い巨頭」の再放送?があってて見てました。カッコよかった。

「ダロウズのザ・ニュータイプナイト」聞きました。
私のネタが最後の最後で読まれて満足です。本当に好きだったんですよアレは。あとトカゲのオッサンも。
田中さん、今までお疲れさまでした。

団長へ。
今年もまだ会うつもりはないので、ごめんなさい。キャー、首根っこ絞められるー。

2005年の目標。
高級アイス・ビエネッタ食いたい。お歳暮の焼き豚にかぶりつきたい。食いモンばっかかよ。
馬券を当ててプラス収支にしたい。もう二度と交通事故には遭わないようにしたい。

中島記念の予想は大当たりでしたね。有明大賞典はちょっと予想外でしたよ。
あと、31日で高崎競馬が終わることになりましたが、よりによって大雪で
最後の高崎大賞典が中止。しかも延期での開催は無し。なんて終わり方だよ・・・。

さて、2005年も毎日日記が書けるだろうか。なんとか頑張りたい。

敬具。