座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

デブとひょろっとの組み合わせ

6日から学校なんですよ。他校生に聞いたら「早っ」と言われた。やっぱりそうだよなぁ・・・。

お笑いコンビ「カンニング」の中島忠幸さんが病気のため年末から休養しているらしいんですが、重病だとか。
あまりにもお笑いに関心がないのにお笑いやってる所が結構好きだったんですが。
おっと、過去形にしたら失礼だ。好きなんです。回復を祈ります。

1月19日に行われる交流重賞TCK女王盃」に、南関東からコウエイソフィア、佐賀からベルガモットシール
補欠一番手で登録しています。どちらも九州産馬です。もし両方出走となるとかなり楽しみです。
ただ、ベルガモットシールは1400mがベストなので1800mの今回はちょっと・・な気もします。
何にせよ大レースに出走するのはうれしいものです。

今日のますネタ:
『母父・・トラッキー』(ターフィー50非公式プロフィール・メガネカーリー)
こないだプロレスリングで旧ターフィー君と戦ってたんだが・・・。