座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

快適快適

<a href="http://keiba.yahoo.co.jp/directory/horse/2001/1/003/24/">カイテキアマゾネス</a>。<a href="http://keiba.yahoo.co.jp/directory/horse/1999/1/041/69/">カイテキパンサー</a>でも可。
なんでこんなにテンション高めかって言うと、修理に出したら代替機が来たからですよ。
これで日記も普通に更新できます。いや〜、余計な真似を! ウソですウソです。

テンション高い理由はそれだけじゃありません。もうお分かりの人もいるかもしれませんが、
昨日の日記に書きましたが馬券を買ってたんですよ。それが見事的中。しかも大当たりです。
こんな配当は久しぶりです。花吹雪賞の方なんですが、予想が◎1着○2着▲3着のパーフェクト。
さらに馬単が<a href="http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/RaceMarkTable/RaceMarkTableController.jpf?k_babaCode=32&k_raceNo=9&k_raceDate=2005%2F01%2F16">29,590円</a>もついちゃいました。普通はこんな配当の馬券買わないんですけどね。
と言うのも、いつもは直前までオッズ表とにらめっこして、大きな配当の馬券は100円しか買わないんですよ。
その代わり本命から中穴くらいの配当の馬券をしこたま買うんです。
でも今回は前売りで買いたいレースだけ買ってすぐに帰ってきたもんで、オッズ見てなかった。
結構人気サイドかと思ってたんですが、まさか万馬券だったとは・・・。
12万弱転がり込んできましたよ。今年初の馬券で大当たり。お年玉だ〜。
今後は「予想を書けば当たる」ジンクスか?よーし、今後は積極的に予想を書き込もう。
このお金は某計画の資金になりました。どんな計画かはまたの機会に。

一応、<a href="http://www.7376.net/cgi-bin/uploader/src/up1548.jpg">証拠</a>。こんなことで新携帯が役に立つとは。

今日のますネタ:
『フレー!フレー!お客さん!』(競馬イラスト・オクレ一発)
今日ばかりは喜んで応じる。うおー!