座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

合同日記

頭。頭痛にナロンエースバファリンの半分は優しさでできています。
頭ですか。単純なようで難しいですね。頭・・・・。

私、頭の形がでこぼこなんですよね。
散髪に行くといつも言われる。難しい頭してますよね、って。難しい頭て・・・。
これは生まれつきからではないでしょう。たぶん、子供の頃から今までずっと
怒られ続けてゲンコツばかりされていたからでしょう。いや、これは冗談ではなく本当に。
子供の頃ってまだ頭蓋骨とか柔らかいらしいし、その頃から日常的に叩かれてて今に至る。
怒られる時、普通はゲンコツで罪が重い時はビンタでした。ビンタされることも多くて、
今ではよく「面の皮が厚い」と言われます。これはビンタのせいじゃないのか。

今日のますネタ:
『よく使うEメールのタイトル・・うんち』(ターフィー50非公式プロフィール・小田切ロロノア)
小学生以下じゃん。