座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2月号サラブレますざぶアワードですよ。私は最近、ネタ書く暇がありません。
今月は試験中だし先月は課題提出前だったし・・・。次からは頑張ります。
さて各コーナー別アワードです。

今月の鉄ちゃん:
JR四国7000系』(毎日大差)
50より旧ターフィー君の方がよかったな。あ、もう50じゃないのか。

おたより大放談:
ヒシミラクルの奇跡』(周平・洋介の父)
風邪引いたときは風呂に入って汗かいてから寝た方が良いと言いますからね。
風呂上がったら湯冷めしないようにすぐ布団に入らないとダメですよ。
『できたて』
「つゆだく」って私嫌いなんですよ。むしろご飯につゆが足りないくらいがちょうどいい。
あと、店員さんに迷惑かけたくないから別に作り置きでもいいんです。

名画批評のお部屋:
デスピサロがあらわれた!』(しぐれ)
うわっ!こんなん!?こんなんだっけ!? 音楽が名曲。

ふきだシアター:
『死んだ目をした人がいっぱいいるね』(ぜいたく王子)
うおぉぉ!まだ死んでないぞ!

参上イケメンホース:
『サブ』(仙波学・優勝作)
特に髪型にほれた。耳が剣山に突きささっとるみたい。

朝まで馬討論:
『俺は舌でトラを倒せる。』(師匠とマスター)
た・・桃白白? もしくはイジリー?

もっと岡部フィギュア:
『カエルさん』(囚人自転車乗り)
何が「やっつケロ!」だ。井戸に放り込むぞ。

競馬レアグッズ売ります:
『牧原騎手の格好をして作った肉じゃが』(車雷流)
ハハハ、君はバカだな。
『ピヨピヨ蹄鉄』(夢幻桜花)
うっとおしい。

競馬レアグッズ買います:
『ケンカを無料で』(車雷流)
売る気はないけど、どちらかと言えば高橋源一郎氏の方が似てるからね。ヨン様
あ、やべ。ヨン様ファンにケンカ売っちゃった。

競馬レアグッズ交換します:
宮川一郎太と井崎先生を交換』(胴長熊猫)
あーあ、この人は上の人↑にケンカ売ったな。

競馬イラストの宝庫:
『見ぃつけたぞぉぉ』(鬼のタカヒロ
どっかで見たことあるような・・・。

岡部フィギュアで遊ぼう!!:
『この人が新しいお母さんだよ』(永遠プロムナード)
えぇい、初めて女を見るような顔をするな! 触るな!

ハルウララ応援ソング:
『for yoしく』(ネオユニバース)
俺にはこう見える。