座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

顔イラストサンプル集:
『ブルータス』(酒井秀有)
『ホテイさん』(百万騒音)
来月に期待が持てます。

暴走絵描き歌:
『にゅっ、ひゅ〜どろん、ぺちゃ』(BIWA・H)
出たな妖怪。

俺的月刊競馬ニュース:
『府中で和田アキ子が熱唱』(グローバリスト)
「喜び、馬券握りしめよう〜 差せー差せー どかんかいボケェ〜!!」

本誌の決断:
『旧式予想』(ことりの唄声)
今回、どの予想にもムカっと来たのはなぜだろう。

日本末端競馬会:
地方競馬に参入する企業が○○だったら』(百万騒音)
JT、ちょっと無理してないか。

本紙担当記者がG1の◎を打つまで:
『やっぱやめとく』(五枠五番)
「ちょっと卑猥だな・・」とか思った自分にチョップ!あたっ!

馬名日本の心:
『ツルマルオトメ→瀬戸内寂聴』(本多平八郎)
かわいい・・・か。うーむ。次は若者に寂聴ブームか。か〜わ〜い〜い〜。

ターフィー50非公式プロフィール:
『一日を通して一番多く話す相手』(グラスワンダーの愛人)
向こう返事してくれへん・・・・・。

競馬用語のウソ知識:
川原正一』(超大会)
なるほど。

プロレスリンJRA
『カリスマ予想家マッチ』(竹光の翁)
六車奈々を知らないな?

そっくり似顔絵大集合!!:
中野渡清一調教師』(朝野真耶)
むしろ台詞がカッコよすぎる。

今週の近藤さん:
『良い大人の嬉々とした会話は、聞いてるだけで破顔。』
鉄道オタクをバカにしてないか。その笑い顔を見て笑う人がいるんですけどね。
そしてその顔を見て笑う人が・・・無限ループ。

『ハガキがノリでゴワゴワでもいい、たくましく育ってほしい』
あんまり育ってほしくはない。

『メガネ割りたい!』
同意。

『おべっか抜きで!』
嘘つけ。

『ドイツ人の嫁が!』
一体誰のこと言ってるんだ。

『何だかオラわくわくしてきた。』
アンタそればっかりだ。

『うち、2種は見なかったことにします。』
もういいんじゃないですか。一般的に知られてるし・・・。

『癇癪起こして「サインいらん」と返信した件についてはカットで。』
もったいないなぁ。藤沢則雄氏でも十分ほしい。

『プレアデス星人がそれを許してくださらず』
なら仕方ないよね。