座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

バカだ。天井の無いバカだ。

寝坊して試験受けられませんでした。ウヒャッハー。
自分が嫌になってくる。妬み。嫉み。厭味。もう最悪。
今までも何度か経験してるから救えない。そして何度もウソの病気を作って
病院に行って診断書書いてもらって再試験。この裏技も、何回もやると裏技にならないわけで。
もう学生課の人のブラックリストに載ってるようですよ。俺。前期、突っぱねられたから・・・。
お前はほんまもんのアホやで。

川崎記念シーキングザダイヤにはビックリしました。ダイワエルシエーロは案の定。
ウツミジョーダンは予想通り。トーシンブリザードは案外だったなぁ・・・。

今日のますネタ:
『闇の中のアイツ』(顔イラストサンプル集・葛西彰広)
これくらいなら私でも描けそうですが、思いつけるかどうかが差。