座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

似てーる

フンドーキン、「生きてる」。

「思いついたことを書き込まない」ようにと言われたことがあるんですが、
こればかりは癖なので仕方が無い。癖? 今回のお題は「似てる」。

私は今まで生まれてこのかた、一度も誰かに似てるとか言われたことがありません。
つまりそれだけ変な顔なんですかね。変・・・。特徴的な顔。あ、こっちも良くないな。
そういうわけで、こないだ友人に「俺って誰に似てる?」と聞いた事があるんですよ。
皆、微妙な顔して困惑していました。「つまりそういう顔だよ」と言われました。

だからどんな顔なんだよ。

今日のますネタ:
ゴジラ対ターフィー』(競馬イラスト・BIWA・H)
ゴジラも終わっちゃったからな・・・これが最後の作品か。