座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

最近散財が多い・・引き締めんと

今日は財布を買いました。今までのがあまりにもボロボロだったので。
まず小銭入れる所が穴あいててお金がこぼれ落ちるし、お札の所も破けてるし、見るも無残。
そろそろ買い換えようと思っていた所にさらにぶっ壊れましたんで遂に新しいのを買おうと。
向かった先はダイエー。ちょうど感謝セールやってましたからね。
いざゆけ無敵の若鷹軍団聞いてると、切なさと、ダイエーに感謝の気持ちが湧き上がってきました。
今まで球団を保持してくれてありがとう。福岡に根付いてくれてありがとう。僕達は忘れない。
感傷に浸るのはここまでにしておいて、お買い物。ほとんどの製品が10%以上値下げ。
財布コーナーに行ったんですがもうかなり売れていました。ピンからキリまでありましたが、
私は最安値の方を。1000円の1割引きで900円。まぁこれでも十分使えそうです。
今まで財布とカード入れは別々に持っていたんですが、カードが全部入りそうなのを買いました。
帰って、いざ入れてみようとすると、なかなか入りません。カードが多過ぎて。
何かの会員証やらテレカやらバスカードやら色々ありますからね。自分がこんなに持ってるとは。
改めてその多さにビックリしました。意地でも詰め込みましたけどね。

今日のますネタ:
『顔パス』(競馬イラスト・核地下子)
へーいへーい。