座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

辛かった・・・

私は今、鹿児島中央駅前のネットカフェでこの日記を書いています。
立ててた計画が雪の影響で台無しになってしまったからです。本当に困りましたよ。

まず、高速バスで荒尾まで行こうとしたら高速道路が通行止めで使えない。
JRで行く事にしましたが、やはり雪でどの列車も遅れまくりですよ。
で、本当なら夜行バスで鹿児島まで行くつもりが、高速道路が通行止めだということで、
仕方無くまたJRを使うことに。在来線を使い続ければ安く行けるだろうと思っていたら、
やっぱり雪の影響で電車が遅れて乗り換えに間に合わず、お金がもったいなかったですが
背に腹は変えられません。九州新幹線を使って鹿児島までやってきました。
本来なら朝到着してレンタカーを借りるところが、もっと早く着いてしまったもので。
ビジネスホテルでも4000円はかかる。探し回ってやっとこさネットカフェを見つけましたよ。
ネットカフェって大きな駅なら全国どこにでもあると思ったら大間違いです。
無いところには本当に無いですからね。単に見つけられないだけなのかもしれませんが。
誰か今度、京都駅の近くにあるネットカフェ教えてください。そっと耳元で。

鹿児島は現在大雪です。昨日が初雪だったらしいのに、何ですかこの雪は。
明日からの道中が心配です。無事に帰ってこれるだろうか。そして無駄な出費が重なる・・・。