座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

合同日記

今日のお題は『学生時代』。
ボツになったらしい『バレンタイン』というお題とミックスしたような話題があるんですが、
もう書いてしまってますからね。ネタ切れ。去年の2月14日の日記をご覧下さい。

小学校の頃は、はっちゃけてましたね。今よりはっちゃけてた。
バイオリズムの変化としては、小学校の時グーッと上がって、中学校で激減。高校で安定した感じ。

小学校時・・・・
猪突猛進。問題児。色々な意味で先生を泣かした。
初恋は幼稚園の頃で、この時にはもう恋愛からは引退していた。

中学校時・・・・
暗黒時代と言ってもいい。主な原因は部活。先輩にいじめられ、毎日がイヤだった。
でも基本的にポジティブシンキングな性格で、「近い将来、アイツらは死ぬ」などと思っていた。
・・・・・・・・ポジティブ?

高校時・・・・
暗い中学生活を送った為か、小学校時の勢いは無く、そして物凄く存在感が無くなった。
サラブレますざぶに出会う。ネットデビュー。

そして現在に至る、と。ろくな流れで来てないな。

今日のますネタ:
『アーサー・B・ハンコック氏』(そっくり似顔絵・黒い馬服)
誰?