座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

ごめん、それ俺。

カミングアウトが流行っているんでしょうか。今週のお題もそんな感じ。
カミングダウトってどういう意味なんでしょうかね。番組見たこと無いからわかんね。

そうですね・・・・一つあります。小学校低学年の頃、よく行ってたおもちゃ屋さん。
そこに両替機がありました。100円を50円二枚にする両替機。ゲームが1プレー50円でした。
お金を使い果たした私は、何を血迷ったか、5円玉を両替機に入れ込みました。
そしたら・・・!50円玉が二枚出てきたんですよ!で、それ使っちゃったんです・・・。
店長さんに言えばよかったなぁ・・今でも後悔。いつか100円返そうと思っていたら、
そのお店閉まっちゃったんですよ・・・お金返したかった。ごめんなさい。

思い出してみると、むしろ逆にやられたことが多かった気がします。
何度も騙されましたよ・・ええ。借りパクも当然されたし、他にもいろいろ。
人の物盗んで上から自分の名前を書いて、平然としてる奴もいましたからね。
私の名前が完全に消えてなくてバレましたが。しかもその後は開き直ってました。
「もしコイツが大人になって俺にお金を借りに来ても、絶対に貸さない。」
などと心の中で妙な誓いを立ててました。今も気持ちは変わりませんが。
ああいう奴は将来絶対犯罪者になるんですよ。思い出したら腹立ってきた。

ハルウララ・・・「スト2」の中国人女性キャラ』(ウソ知識・シーイズ光彰)
漢字で書くとアラ不思議。パソコンでも変換します。