座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

Myアワード公開中

もっと岡部フィギュア
『モリ』(Kさい)
「急所は外れてる!」て、死んでるって絶対!

競馬レアグッズ売ります
パドックで拾った粘土のようなもの』(夢幻桜花)
ドラクエじゃ1Gで売れるんだからビックリだよな。

競馬レアグッズ買います
『誰か政治家になって』(DJパッション)
物凄く個人的な要望のような気がするが、ここはそういうコーナーなのでなんの問題もない。
『おっぱいの写真を2000円で』(浅野真耶)
でも、これは問題。

競馬レアグッズ交換します
『僕の父とモハメド殿下』
親父が裕福になるだけかもよ?

そっくり似顔絵
『近くで見た細江さん』(北海ハドラー)
無いよな? 愛。

馬名日本の心
テイエムワッショイ』(湘南爆走)
九州産馬。選んだのは主にそれだけの理由。

須田鷹男さんの1週間が終わるまで
『雨の夜・・・・・・』(BIWA・H)
もういいやこれで・・・・・・・・見てて色々と疲れた。面白くて。

日本末端競馬会
『騎手たちの卒業式の様子』(十勝丸)
スタンダードで季節ネタ。

岡部フィギュアで遊ぼう!!
『デュ、ワ〜♪』(浅野真耶)
他二つが私の守備範囲外なので。

参上!イケメンホース
『なあ、馬かあ!?』(永遠プロムナード)
ロック!(FF6) ロックだよな!?

間違ってないとこ探し
『ゴールイン間近なところ』(競馬場探検部・超大会)
感動した。
今月の問題
『主に1の方の絵』
あまり・・・コメントしたくないです・・・・・・。

今月の近藤さん
『珍コラムって声に出して読むと卑猥だな』
まずさぶ18禁化の犯人、絶対アンタだろ。

『ポイズン』
『無念!(*新ギャグ)』
最近疲れてます?

『「遺産」という2字が一瞬頭をよぎった俺には災いあれ。』
けど、こういうのは近藤さんらしい。

『その後、上空3000mで自爆。』
『そして観客をザバーッ!』
アンタこんなんばっかりだ。

『ポリエステルが喋った!』
そういうことになるよな。

『次回は行司渾身のお題』
渾身がこれかい。

『20分以内に完食したら、完食!』
そんままやんけ!

『まあ、最終的に言いたかったのは51番ってことだよね。』
『あと27番なんかはすごくよかった!』
『他はお茶目さん。』
でも、選んだのはこの人。

『栃木ばっかり!』
まったくだ。