座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

Part2

・マリーンズ(多いよ)
マット=フランコ
「Goマティー Goマティー 俺達のフランコ Goマティー Goマティー 俺達のフランコ
オイ! オイ! オイオイオイ! オイ! オイ! オイオイオイ! Goマティー Let'sGoマティー 俺達のフランコ
テンション高くなりますね。色々なバージョンがあって、メイとかボーリックとかも。

福浦和也
「俺らは叫ぶ 打て福浦(打て福浦!) 声援受けて 打て福浦(打て福浦あ〜あ〜) 勝利を掴め」
禿福浦〜。

チャンステーマ(タオル回し)
「オーオオー(ロッ!) オーオオー(テ!) オーオオオオオオー(ロッテ!) オーオオー(ロッ!) オーオオー(テ!) オーオオオオオオー(ロッテ!)
L・O・TTE オオオオ ロッテ!×4」
タオルぶん回し最高。

行け行け千葉ロッテ
「1番:パ・リーグをかき回せ 行け千葉ロッテ(行け行け千葉ロッテ!) 響かせろこの歌を声合わせて
2番:ラララ…
3番:オオオ…」
オーオーオーオー・・・のとこが。いい。

俺たちの誇り千葉マリーンズ
「俺たちの誇り千葉マリーンズ どんなときも俺達がついてるぜ 突っ走れ勝利の為に
さあ行こうぜ 千葉マリンズ ラーララララララーラー」
いや、まあこれもドラクエ2の『Love Song 探して』なんですがね。

ブルーウェーブ(今年はどうなるんだろ・・)
出塁のテーマ
たぶんこのチームでは一番有名・・・いや、他が印象薄すぎるのか。

3アウト
「帰りたいのに帰れない 1アウト 2アウト 3アウトチェンジ」
グリーンスタジアムは応援禁止だったからかなー。

バファローズ(名曲多し・・・)
大村直之
「(右に左に大村! 右に左に大村! 右に左に大村! 大村! 大村!)
(前奏)磨き上げられたその足で 踏み出せ核弾頭
駆け抜けろ速く 勝利への道を スピード上げて走り出せ ホームベース目指して」
ぶっちゃけホークスでもこのままでいい。

チャンステーマ1
「燃やせ男の 血は熱く 豪打いてまえ 猛牛打線 ○○を倒せ  オー!」
暴れん坊将軍

赤タオル乱舞
「(ワン・ツー・スリー・フォー! ワッショイ ワッショイ ワッショイ ワッショイ)
勢いだつなげ続け ヤマを張り一か八か そこだ打て手を出せ バット振ったらボールは飛ぶ  ○○! ○○!」
パワプロでもお馴染み。

はよやれ
嫌いではなかった。

まだ沢山ありますが・・・。