座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

セ・リーグ編Part2

カープ続き
チャンステーマ
「(前奏)飛ばせ○○ 大空高く GoGo○○ ○○ Yeah! GoGo○○ ○○ Yeah!
それ行けGoGoGo(○○!) 打て打てGoGoGo(○○!) チャンスだ○○  ここで一発(相手投手)を倒せ」
これも耳について離れない。

宮島さん
「宮島さんの神主が おみくじ引いて申すには 今日もカープは勝ち勝ち勝ち勝ち
比治山さんの神主が おみくじ引いて申すには 今日もカープは勝ち勝ち勝ち勝ち」
おみくじ引いて申すには〜♪ 好きです。

・タイガース
片岡篤史
「(前奏)右投げ左打ち 実家は檜風呂 リフォームリフォーム 片岡篤史
関西魂見せてくれ 熱く燃えて吠えろ 日々新たチャレンジ 片岡篤史
り〜フォーム〜 り〜フォーム〜 かたおーかーあーつーしー♪ 馬鹿だよなぁ(笑

ヒッティングマーチ2番
「かっとばせ○○(アイヤ!) かっとばせ○○(アイヤ!) かっとばせ○○ ○○〜○○!」
かなり歴史ある曲。

チャンステーマ
「チャンスだチャンスだワッショイワッショイ チャンスだチャンスだワッショイワッショイ
ホームラン ホームラン (選手名)(選手名)ホームラン (相手チーム名)倒せ! オー!」
これも昔からの。何度聞いたことか。

出塁の音楽
やっぱりこれも甲子園での名物。

ベイスターズ
チャンステーマ2
「打て!打て!○○! 打て!打て!○○! 打て打て○○ 打て打て○○ かっ飛ばせ○○!
(トランペット)Let'sGo! (トランペット)Let'sGo! (トランペット)Let'sGo! (トランペット)Let'sGo!」
ベイスターズといえばこのチャンステーマ。

Winning
「勇気という名の白いボールを胸に 夢を追いかけるどんな時も 横浜ベイスターズ すべてを賭けて走りだせ 時代の風を背にうけて 信じているよ 熱い気持ちで 掴むのさ Your Winning Ball」
これがまたカッコいいんだ。

谷繁元信
「強肩強打の凄い奴 ゲームを作れ 勝利を呼び込め シゲ シゲ ハマの司令塔!」
今や中日だけど・・・

順位をつけるとすれば、
1位ホークス松中
2位ロッテ福浦のテーマ
3位横浜の変なチャンステーマ
こんな感じになりそう。