座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

アンラッキー

ハハハ。これは私の為の言葉ですか?
とは言い過ぎだとは思いますが、本当に私はついてないと感じる事が多いんです。
アンラッキーと言うより、裏目。我が人生裏目裏目ですよ。やることなすことうまく行かない。

私はこう言っちゃなんですが優柔不断です。なかなか物事を決められない。
悩んで悩んで時間をかけてやっと下した決断が、大ハズレ。物事の逆に逆に。
今までこんなことで何度好機を棒に振ったことか。嫌になっちゃうよう!(泳げたいやきくん風)。
誰か私に良いアドバイスを下さい。胡散臭いけどなんなら細木和子さんにでも聞きたい気分。

今日のますネタ:
『ターフィーママ、来春はフレンチデピュティと交配へ。』(競馬ニュース・モッコリブライアント)
しかしターフィー50を超えることはできず。
ターフィーパパとの交配はマチカネイワシミズ×エドムラサキ並の相性の良さ。