座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

新人

今年も新人騎手がデビューし、既に数名が初勝利を手にしています。
私が今年応援する新人騎手は当然ながら鮫島良太騎手。佐賀の鮫島克也騎手の息子です。
川田騎手ともども応援していきたいですね。

今日、兄貴が家に帰ってきます。最近まで音信普通でした。何やってんだよ。

琉球さん、ご存知でしたか、さすが。失礼しました。
そう言えば普天間基地のすぐ近くでしたね。

今週はテイエムヒットベ若葉ステークスに登録。
マイネルマリクスプリングS若葉Sの両方に登録。
両馬がワンツーフィニッシュを決める姿を妄想しています。妄想です。まず無理でしょうから。

宇都宮競馬廃止。
既に決まっていたこととは言え・・・・・・・ふぅ。嫌だな。率直な感情。

サラブレいまだに手にすることが出来ず。今夜手に入るかどうか。

今日のますネタ:
くりぃむしちゅーのボケのほう♪』(暴走絵描き歌・百万騒音)
え?