座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

二週分の合同日記

まずは今週のお題『好きなタイプ』から。

あまり、考えたこと無いです。いや本当に。
今まで誰かに憧れたとか、一目惚れしたとか、そんなのがまったく無い。
別に俺はホモでもなんでもないですよ。二次元にしか興味ないとかでもない。
「あの人綺麗だな」とか「あ、可愛い」とかもあまり感じない。
先日バイトで同僚に「さっきの娘可愛かったな」と言われ、え、誰?って感じで、
同僚に笑われたことを思い出しました。直視するのもどうかと思いますが。
そういう感情が沸きあがらないんですよ。だから彼女とかいないんだろうな。
あ、今さら気がついた。ハハハ。

次に『食』。
私は食にはうるさい方ですよ。特にラーメン。
外で食べる時、立ち寄るお店は多分ラーメン屋が一番多い。ラーメンラーメンまたラーメン。
そして美味しいお店を見つけては満足するわけです。開拓したー!って。
どんなに小さく汚いお店でも入って行っちゃう。むしろそう言うお店の方に。
○○や○○○なんて邪道です。あんなん調味料で美味しくみせかけてるだけなんです。
福岡県民は誰でも一つはMyラーメン屋があります。たぶん。
そんなラーメン屋を友人から聞くのも楽しいですね。

今日のますネタ:
『悪は許さない大庭騎手』(そっくり似顔絵・オクレ一発)
ヘル中! ヘル中だ!!