座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

ブログって何なのさ

実は今使ってる「さるさる日記」とは別にブログを始めようと思っているんですよ。
今話題の。話題・・・うん、たぶん話題になってる。
はてなダイアリー」を借りてみまして、そちらの方も書こうかなと。

もちろん「さるさる日記」の方も使い続けます。
こちらはあくまで日記で、今まで通り日々のこととか「ますざぶ」のこととか。
ブログの方は、こちらには書きにくい・・・いや、書いてもいいんですけど、
ホークスとかアビスパとか九州の競馬の事とか、かなりマニアっくな事を書こうかと。
と言うのも、この日記を見に来る人はますざぶ投稿者関連の人が多いと思うんですよ。
あんまり他の人に分からないネタを書き過ぎても引かれるだけかなー・・と。

あと単純に「はてなダイアリー」を使ってみたかっただけ、というのも理由だったりします。

そもそもブログと日記の違いって何なんでしょね。
はてな”ダイアリー”」なら日記って意味ですしね・・・。
まぁあまり深く考えないで、今の日記が分裂した、くらいに思っていただければいいかな、と。

で、こちらが開設した私のページです。まだ何も書いてませんが、ぼちぼち始めようと思います。
http://d.hatena.ne.jp/wao_o/