座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

5月号

お疲れさまでした岡部騎手特別号。5月号のアワードです。

今月の05
『山手線』(津里俊満)
卑猥だ。

名画批評のお部屋
『九州の競馬場では日常茶飯事』(蛯反り)
だから九州バカニスルンジャナイヨ!

競馬イラストの宝庫
『マスコットのユッキー』(青い惑星)
岡・・何騎手と書こうとしていたのか。あと下はたぶんわざと。

ハルウララ応援ソング
『ああ ハチミツにまみれたい』(師匠とマスター)
北海道は平和です。

前回までのあらすじ
『山で修行していただけでござるよニンニン』(葛西彰広)
本人が言うんだからそうなんだろうよ。

馬名日本の心
サマーワイン→自衛隊駐留』(核地下子)
またこういう馬名があるんだよなぁ。

俺的月刊競馬ニュース
『大坪さん、予想通りディアデラノビアで噛む』(野分)
・・・・案の定!

ターフィー君非公式プロフィール
『痛恨の思い出・・・鉄棒の上を歩いていて、うっかり股裂き』
中の人は無事だろう。

岡部フィギュアで遊ぼう!!
『昆虫王者決定戦』(DJパッション)
またそんな・・・今話題のものを無理やり。

プロレスリンJRA
岡部幸雄引退戦』(かにしゃぶ)
要するに出来レース

日本末端競馬会
『夫』(周平・洋介の父)
あきられても負けない。

朝まで馬討論
『渡嘉敷君の答えー。』(リョウロー)
「正解者に、拍手!ヨクデキマシタ ヨクデキマシタ」ついでに「オ・ミ・ゴ・トー!」

競馬レアグッズ売ります
『ハズレ馬券で作った折鶴』(ソング)
昔の馬券は固くて非常に作りづらい。佐賀のJRA場外は今も使用中。

競馬レアグッズ買います
『松岡騎手を一日貸してください』(温泉ペンギン)
奥さん、全国の皆様が見てる中で堂々の不倫ですか。

競馬レアグッズ交換します
『ブタ野郎』(車雷流)
もうコメントするのもめんどい。

参上!イケメンホース
『キモい馬』(仙波学)
終わったか・・・栃木県民、独占禁止法にひっかかって。

サラブレ編集部が千代田区に引っ越すまで
『助っ人を集める』(囚人自転車乗り)
『編集部員も準備万端』(DJパッション)
・・・で、今からどちらに攻め込むおつもりですか?