座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

初書き

このページを借りてもう数日経過したのにも関わらず何もしてませんでした。すみません。
それなのに既にカウンターが100も回ってる。すみませんね皆さん。

ええと、この日記・・ブログ?は私、wao_oが色々と書いてく所です。すげぇ大雑把。
主にスポーツとか競馬とか、特に私の住む九州のことが中心となるでしょう。
応援している球団は、プロ野球はホークス、Jリーグアビスパ
競馬だと九州産馬小田切有一氏所有の馬、佐賀競馬荒尾競馬など地方競馬
あとは事件とか話題のものとか書いていくつもりです。

そもそもこのブログはhttp://www3.diary.ne.jp/user/332637
と言う私が借りている日記から派生したものです。
反撃の方の日記は日々の事とかまさに「日記」としてのことを書こうと思っています。
あと私がペンネーム「小田切ワオ」として投稿している競馬雑誌『サラブレ』内コーナー「ますざぶ」の話題が中心。
wao_oというのもこのペンネームから来たものです。

しかしこちらではその投稿者としてではなく、あくまでスポーツ・競馬の一ファンとしての視点で行こうと思っています。
まぁ、以前と大して変わりません。書く場所が一つ増えたようなものです。

まだ方向性とかあやふやな所もありますが、続けていくうちに固まるでしょう。
見切り発車ながらも頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

なお、このページを勝手にリンク貼ったりしても私は別に何も文句はありません。基本的には。
私の判断で多少お願いすることもあるかもしれませんが、まぁ特に問題ないと思います。