座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

今日の交流戦結果

【勝】 杉内 7勝 1敗
【負】 門倉 2勝 2敗
HR大村4・5号
大村の二打席連続弾などでで圧倒。杉内はさすが防御率1点台のピッチング。
ベイスターズも無駄に投手を使わずに済んで良かったのでは。内川のエラーは風の影響大。

【勝】 小野 5勝 1敗
【負】 上原 4勝 4敗
HR堀1号 ベニー8号 福浦2号 橋本2号
巨人はエース上原で勝ちが取れなかったのが痛い。後続が打たれたのは試合が決まった後のこと。
それ以上に点が取れない方が問題。明らかに今の時点での実力差が表れた格好だ。

【勝】 ホッジス 2勝 5敗
【負】 石井 2勝 1敗
【S】 吉田 0勝 0敗 1S
楽天がようやく10勝目。48試合目での10勝到達は1979年の西武の47試合を超えるパのワースト記録。
そんな楽天以上に交流戦での調子の悪さを露呈した中日。今の所、打開する点は見当たらない。

【勝】 JP 5勝 3敗
【負】 杉山 2勝 3敗
【S】 大久保 1勝 0敗 4S
HR北川10号
オリックスは初回の3点で試合を決めた。JPはハマると相手打者はなかなか打てない。

【勝】 黒田 6勝 2敗
【負】 鎌倉 3勝 2敗
HR木元11号 嶋6号 前田12号 尾形5号
さすがはエースの黒田と言った所。打線も援護してくれた。
鎌倉は前の試合を見て確変したか?と思ったが、やはりまだ経験不足なのだろう。

  • スワローズ雨天中止ライオンズ

神宮って雨天中止多すぎやしませんかね?
交流戦での雨天中止はその後連戦になりやすくてあまり歓迎できない。