座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

合同日記、お題は「熱」。

まぁ熱と言えば体温。風邪引いたり体調が悪くなると高くなります。
皆さんの平熱ってどれくらいでしょうか。私はほぼ36度が平熱ですね。
37度になると完全に風邪を引いた状態。36度8分くらいだと微熱。
38度くらいになるのはインフルエンザの時くらいでしょうかね。

体温って結構個人差があるみたいですね。
いつも35度台の人にとっては36度5分くらいでも熱が出た状態みたいですし、
逆に普段でも37度近くある人もいますからね。一概には言えないようで。
でもたぶん私は平均だと思うんですけどね。普段はやっぱり36度くらい。

インフルエンザにかかった時は本当に辛かった。まさに「死にそう」で。
ああいう時一人で寝てると「ああ、俺はもうダメだ。このまま死ぬんだ。」
みたいなことを考えて、治るとその時のこと思い出して自分で恥ずかしくなったりしません?
私だけですかねそんな馬鹿は。