座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

投稿者魂

今月もまた締め切りギリギリにネタを書いている私。
日曜日の朝までに速達で投函すれば月曜の午前中に世田谷のサラブレ編集部に間に合うと言う事で
前日の夜に郵便局前のポストに投函してきました。

しかし、後で気がつきました。速達の赤い印は書いたのに、肝心の270円切手貼って無ぇ!
朝6時になって郵便局に電話。事情を説明し、今から270円切手を持っていってよいか尋ねる。
朝っぱらからすみませんね局員さん。向こうがOKの返事だったので早速切手を渡しに行きましたよ。
たぶんこれで間に合ったと思います。ちゃんと着いたかな。

しかしこういう時だけ本気になって行動できる私。
もっと普段でも気合入れてやれよな、と頭の上のほうで声がしました。